US11

どうもUS11です

AJと秋、そのいち

 
 

さて、AJと秋の第一回目を掲載します。
投稿者名はインスタはそのまま、Twitterは@マークじゃない方で掲載しています。
 
 
 

compliance23さんからいただいたカーマインと紅葉。
https://twitter.com/compliance23
川面が光ってるのがなんとも言えないですねぇ。。。
 
 
 

CARTER_AF1さんからいただいたインフラIIIと秋空。
https://twitter.com/carter_AF1
この秋の夕暮れ前のような鈍色と輪郭をなくした雲が新鮮です。
 
 
 

インスタから御参加のshekenabb27さんからいただいたSPIZIKEと高尾山。
http://instagram.com/shekenabb27
これMARSですか? そうか、ススキという手がありましたか(笑
 
 
 

ANNEHANAさんからいただいたVI SPIZIKEと落葉。
https://twitter.com/nakka231
春に続いての御参加ありがとうございます。
銀杏の落葉の中、VIの赤がしっとり見えますね。
 
 
 

インスタから御参加のmac.otoさんからいただいたAJ1 STRAPと昭和記念公園
http://instagram.com/mac.oto
ぁあ、のんびりこんな道を散歩したい。。。(現実逃避
 
 
 

そして、先日も掲載させていただいたryo_chiさんからいただいた3作。
https://twitter.com/ryo_chi23
銀杏の黄色に映えますね。
 
 

予備の靴はお持ちだったんでしょうか?
 
 

もうこの円陣は欠かせないとこですね。
 
 
 
以上、御参加いただいた皆様、ありがとうございました!
 
 
引き続きご応募お待ちしております。
 
 
紅葉にこだわらず、AJとともに秋を感じさせる風景等を募集いたします。

 

[応募方法]
あなたが思う「秋」の風景と一緒に撮ったAIR JORDAN(JORDAN BRAND系まで有り)画像をTwitterハッシュタグ #ajtoaki #us11 をつけてアップしてください。
(インスタにアップしてリンクをツイートしてもらっても構いません)

 
#AJと秋 でも構いません ←NEW!
 
 
一応毎週金曜日一杯までで御応募いただき、ピックアップして日曜日掲載させていただこうと思います。
(すいません、今回から集計作業に一日時間をください。。。)

 
一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成等に関しては掲載は見送らせていただきます。
出来る限りは掲載したいとは思っています。
掲載に際しては順不同、もし漏れてしまってるようでしたらお声掛けください。

 
それではよろしくお願いいたします。