US11

どうもUS11です

AJと秋、が終わってる件

 
 
 
さて、AJと秋の第三回目を掲載します。
 
えっと、寒波来て冬じゃないですか。。。orz
 
投稿者名はインスタはそのまま、Twitterは@マークじゃない方で掲載しています。
 
 


Sneakermadnessさんから戴いたVグレープ組とVI SPIZ’IKE。
https://twitter.com/Primekuts
 
ぁー、白グレープをスルーせずにこのセット出来るようにしとけばよかったなぁ。。。
ありがとうございました!
 
 
 

インスタより投稿いただきましたtomo3death さん。
http://instagram.com/tomo3death
 
確かにもう冬ですね(すいませんすいません
 
 
 

もう一人、インスタよりtakkaa23さん。
http://instagram.com/takkaa23
 
ぉぅ、偶然ですがインスタ組はなぜかIXというですね(笑
 
 
 
申し訳ありません。検索でうまくピック出来ず
漏れてらっしゃる方がいたので改めて掲載させていただきます。
 
RYOUJI 23さん、すみません。
https://twitter.com/ryoujijordan
 

バロンズAJ1で御参加ありがとうございます!
 
 
 
 

SBさん、すみません。
https://twitter.com/airpengin
 

これは貴重なフェデラーを。。。うらやましい限りです。
ありがとうございました!
 
 
 
続いて_i_さん、すみません。
https://twitter.com/4_i
 

あたたかな色味が優しいですね。。って栗が(笑
ありがとうございました!
 
 
 

以上、御参加いただいた皆様、ありがとうございました!
 
 
引き続きご応募お待ちしております。
なんとなく次が最後のような予感がしてなりません。
掲載無く次の日曜日が終わったら、「ぁあ」と各位ご理解ください。。。。
 
 
紅葉にこだわらず、AJとともに秋を感じさせる風景等を募集いたします。
 
 
[応募方法]
 
あなたが思う「秋」の風景と一緒に撮ったAIR JORDAN(JORDAN BRAND系まで有り)画像をTwitterハッシュタグ #ajtoaki #us11 をつけてアップしてください。
(インスタにアップしてリンクをツイートしてもらっても構いません)
 
#AJと秋 でも構いません ←NEW!
 
 
 
一応毎週金曜日一杯までで御応募いただき、ピックアップして日曜日掲載させていただこうと思います。
(すいません、今回から集計作業に一日時間をください。。。)
 
 
一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成等に関しては掲載は見送らせていただきます。
出来る限りは掲載したいとは思っています。
掲載に際しては順不同、もし漏れてしまってるようでしたらお声掛けください。
 
 
それではよろしくお願いいたします。