US11

どうもUS11です

AJと春 その4

 
※スクロールした下部で通常更新しております。
 
 
 
AJと春、先週に引き続きご応募がありホッとしております。
更に今回はこれまでにないホットな春でのご応募となりました。
 
 
 


akashiccyoさん (@_akashiccyo) よりご応募いただきました。

そう、季節的なものではなく人生の春でのご応募いただきました。
こういったご応募をいただけるとはまさかないだろうと思ってましたが、目から鱗です。
ありがとうございました!そしておめでとうございます、末永くお幸せに!

 
 
 
以下定型文

 

 

『AJと春』、桜にこだわらず、AJとともに春を感じさせる風景等を募集いたします。


 
 

[応募方法]
 

あなたが思う「春」の風景と一緒に撮ったAIR JORDAN(JORDAN BRAND系まで有りにしましょうかね?)画像をTwitter/Instagramにタグ #ajtoharu #us11 をつけてアップしてください。
 


 

一応毎週土曜日一杯までで御応募いただき、ピックアップして日曜日掲載させていただこうと思います。
 


 

掲載に際しては掲載されてるツイート等ではなく、アカウントの方へリンクを張らせていただく事をご了承ください。
 


 

一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成は不可、とさせていただきます。
 
 
また、内容によっては此方の判断で掲載を見送る場合があります。予めご了承ください。


 
 

掲載に際しては順不同、もし漏れてしまってるようでしたらお声掛けください。
 
 




今回も、というか毎回毎回で申し訳ないのですが賞品云々はございません(汗
 

 

 

それではよろしくお願いいたします。