US11

どうもUS11です

AJと秋 第5回

 
秋ですねもうなんといっても秋です。インフルエンザも流行って来てますし、皆様ご自愛ください。
さてホントに秋で、徐々に投稿数も増えて参りました。
ありがたいことです。
 
さぁさぁ、第5回早速スタートです。
※今回かなり順不同です、ご容赦ください。
 
 
まずはインスタでいただきましたyanchama7さん!
https://instagram.com/yanchama7/


秋の陽射しの元のAJ、ボケを活かした感じがナイスです。
ありがとうございました!
 
 
  
MINORU SUZUKIさんからいただきました!
https://twitter.com/jirou_ARX7

カーマインと渋柿、ですか。。。渋柿なってるの初めて見たかもです。
ピント、確かにカーマイン前の枝にきてますね(笑
ありがとうございます!
 
 
 
続いてTomohito Kikuchiさんからいただきました!
https://twitter.com/tomo3111

こちらも柿でいただきました。秋晴れも綺麗なグラデーションでいいですが、柿の色とXIIの色がマッチしててナイスです!
全然親父ギャグじゃないですよ、ありがとうございます!
 
 
 
続いて、w@mo-D-Mamba~Σ°`〜〜さんからです!
https://twitter.com/w_maximumdrive

コンビニ行きがてらのSPIZと落ち葉ですね。。。
バイクだと滑るんですよね、落ち葉。。。。(苦い記憶
ありがとうございました!



続いてSHUUUUN23さんからいただきました!
https://twitter.com/shuuun1111

あーーーーこの赤いのなんでしたっけ????思い出せないぃいい。。
VIIも陽の下ではいい感じですねぇ。。。
ありがとうございました!
 
 
 
さらに_i_さんからいただきました!
https://twitter.com/4_i

最初に食後のものを見てしまったので斬新過ぎて唸ってしまったのですが、
これはこれでまた新しい切り口ですね。
ありがとうございます!
 
 
 
 

皆勤賞 compliance23さん!
https://twitter.com/compliance23

コロンビアvsUNC、ではなく、レジェンドブルーとダークパウダーブルーっすね。
ありがとうございます!
 
 
 

皆様ご応募ありがとうございました。
もしご応募されて掲載されてなかったらコメント欄かTwitterでお知らせください。
 

 
紅葉にこだわらず、AJとともに秋を感じさせる風景等を募集いたします。
  
 
[応募方法]
あなたが思う「秋」の風景と一緒に撮ったAIR JORDAN(JORDAN BRAND系まで有り)画像をTwitterハッシュタグ #ajtoaki #us_11 # をつけてアップしてください。
※諸事情によりハッシュタグが若干変更しております。ご注意ください。
(インスタにアップしてリンクをツイートしてもらっても構いません)
 
 
一応毎週金曜日一杯までで御応募いただき、ピックアップして一応日曜日掲載させていただこうと思います。
最近ちょっとサイクルが変わったので状況次第ではアップが遅れる場合があります。予めご了承下さい。
ご応募が無くなりましたらそっと終わりたく思いますので、その際は察してください。。。
 
 
一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成等に関しては掲載は見送らせていただきます。
出来る限りは掲載したいとは思っています。
掲載に際しては順不同、もし漏れてしまってるようでしたらお声掛けください。
 
お待ちしております!