US11

どうもUS11です

AIR JORDAN III Retro

stmr2004-10-05

とりあえず、黒×セメント×赤と白×モカを持ってるけど
黒は実使用中。
おろすつもりはなかったんだけど、あまりの仕事のストレスに
気分転換のつもりでおろしてしまったら最後、
具合がよすぎてヘビーローテーション
右足踵のプラパーツは上半分が取れて、アッパーの黒がちょび禿
セメントのコントラストが落ちてきて、ややお疲れ気味。
 
ジョーダン本とかで写真見てる時は
全体のイメージから優等生っぽい(色のせいでもあるかも)な〜って
正直あんまり欲しくないって印象だったけど
靴単体で見るのと履いているのを見るのでは違ってて
これって履いたスタイルで良い感じみたい。
  
何がいいって、あんまり凄くない所(笑)。
ビジブルエアだけどクッションがいい訳でもないんだけど、
ソールが軽め、アッパーがそんなにフィットしないし、
アンクルパットやタンが厚めで足入れして安心感がある。
サイドのサポートや屈曲性とかはほどほどで、
何というか、今のバッシュと比べると
戦う気満々→ハイテク満載
じゃないとこがいい。
 
ジョーダンの中での自分ランクは
1位:AJXVIII 2位:AJIII 3位AJXV 4位AJIV 5位AJXI 6位AJIX…
…って微妙ぉ。
 
ちなみにUS11だとちょっと大きい。
けどUS10.5だとつま先周りが小さいハズ。
きっとUS10.75だろう。