US11

どうもUS11です

ちょっとランニングが気になる

http://image.www.rakuten.co.jp/nspot/img1006854428.jpeg
エアエイム。
写真で見るより実物・履いている姿、しかも大きいサイズはかっこよかった。
ビジブルなのはヒールアウトサイドだけなのね。
http://www.myrunnet.jp/project/NIKE/product/05p1/
ズームスウィフトヴェイパー
スフィアTシャツは機能的にはDRYフィットほどの良さは感じなかったけど、
靴に搭載したのはどうなんだろう?試してみたい。
http://www.myrunnet.jp/project/NIKE/product/06p1/
ズームカタナS
これ、今回はアドバンスフィットでしたっけ?
ズームカタナはアドバンスフィットとの事で購入したけど
通常購入しているサイズでぴったりだったのを覚えてる。
踵もきっちり収まっていい感じだった。
(色が銀×紫と履くのは恥ずかしい感じだが、でもいい色合わせだった)
http://www.myrunnet.jp/project/NIKE/product/08p1/
ズームカタナケージ
ズームスウィフトヴェイパーにも搭載されてるズームケージエアも試して見たいところ。
ズームエア自体も以前より厚みが増しているので
クッション性は上がってると想像できるけど、エアバッグ自体の剛性が下がるので
堅めのケージで覆ってるらしい。意外とケージも堅め。
http://image.www.rakuten.co.jp/sportsmario2/img10241177486.jpeg
ズームマイラー
iDもできるけどインラインの白×赤みたいな配色が好み。
http://www.shoe-planet.com/shoes/nk_turbulence10_001_1.jpg
タービュランス10
このシリーズのデザインもどこ行きたいのかわかんねです。
軽量にこだわって作られてるがコンセプトかな?
9は異様に軽かったのは印象に残ってます。
http://www.rselection.jp/shop/item.php?argSCD=110022&argGENRE=RUNR
ズームハラチレーサー
http://www.myrunnet.jp/project/NIKE/product/12P1/
ハラチAF
インナーブーツ+ヒールカウンター=ハラチって思ってたけど、
この新作達はヒール周りは機能しないで記号としてしか残ってない感じ。
ベルクロもどうなんだろう?
ハラチレーサーはちょっとジパング思い出しただよ。
http://www.h7.dion.ne.jp/~k-hide/meihin006.htm