US11

どうもUS11です

暇だったので

「スニーカーjack vol.3」を読み返してたら気になる所ハケーン。
横山優貴のBAPESTAにつけたキャプション
 
「昔っぽい白の色がすごく気に入ってます。エイプはどこにもないデザインが新鮮!」
 
「昔っぽい白の色がすごく気に入ってます。エイプはどこにもないデザインが新鮮!」
 
「昔っぽい白の色がすごく気に入ってます。エイプはどこにもないデザインが新鮮!」
 
「昔っぽい白の色がすごく気に入ってます。エイプはどこにもないデザインが新鮮!」
 
「昔っぽい白の色がすごく気に入ってます。エイプはどこにもないデザインが新鮮!」
 
「昔っぽい白の色がすごく気に入ってます。エイプはどこにもないデザインが新鮮!」
 
横山さん、天然で言ってると思うけど