US11

どうもUS11です

今日は全体的に地味な格好なので派手目にしようと思ったのと、
3週休み無しで疲労がピークなのもあって気分転換の意味でもと
AF1MidのLAKERSを履いております。
 
色が色だけに「いいのかそれ?」という批判も気持ちよくなります。
ってマゾ違うヨ。
 
US11ですが少し余裕あります。
でもベルトを締めると足首廻りが安定するのでなんだか安心しますね。
機能的云々はないにしても、AF1って気楽な靴だなと思います。
あ、でもHiは履いたことないのでどうなんでしょうか?
ちょっと試してみたい所です。
 
紫と黄色のスゥッシュ、白いシューレース&インナー。
黄色いシューレースにでも替えた方がいいでしょうか?
ローカットは結構売れたらしいのにMidは残ったみたいです。
刺繍がないだけでこんな扱いとは、と思ったりしますが、
まぁ買い易いのはありがたいことかと。
 
ところで最近気になっているのが「ボーラーIDバンド」。
NIKE.comの「CHAMBER OF FEAR」キャンペーンのノベルティにも
採用されているようなのですが、日本での認知度は如何な物かと。
 
微妙なアクセサリー、しかも安いらしいので欲しいのですが
買いに行く暇がないのです。
あれってミサンガみたいなもの?
腕につけるんですよね?
3コ入りらしいんですが3連でつけるもの?
 
謎だらけなのですが、LAKERSカラーもあるようなので合わせてみようかと…