US11

どうもUS11です

ツボ

昨夜、カミサン達が実家で集まって夕飯食べてると言うことで
仕事終わりでそのまま実家へ向かいました。
 
車を家の前に止めるとなにやら笑い声。
しかも子供の頃に体験したことのある、
笑いすぎて呼吸ができなくなり、腹がよじれて痛くなる位の笑い声。
 
家に入って見た物は
 
ドリフのDVD見ながら笑い転げ悶絶してる、息子を筆頭にした小学生従兄弟達。
 
加藤茶のお色気に笑い、志村のボケに「あ〜あ〜」と声にならない笑い…
あれから25年くらい経過しているというのに、
笑いドコロのツボは今の小学生も未だに同じというのは
興味的でさえありました。
 
おかげで息子は帰宅するなり速攻で寝てました。
 
天気が悪くて運動不足だったぶんを笑いで解消しているような…