US11

どうもUS11です

『合言葉は>です!』

オレジソ芸術
http://www.geocities.jp/anatawadarewatasihadoco/art.html
アンチオレンジレンジまとめ
http://www.geocities.jp/tsubusu00/
オレンジレンジパクリ糾弾サイト
http://www.medianetjapan.com/2/20/music_audio/toor/
犬にかぶらせろ!さん「 時流に乗ってオレンジレンジのパクり問題にがぶっ!」
http://d.hatena.ne.jp/gotanda6/20050112

(おまえに)ゾンビ、カンフー、ロックンロールさん「それでもムカつく。」
http://d.hatena.ne.jp/samurai_kung_fu/20050111
インサイターさん「動物化するポストロック」
http://insighter.jugem.cc/?day=20050114
http://insighter.jugem.cc/trackback/99
 
昨年一昨年と洋楽一本槍から軟化しはじめた自分が
なぜオレンジレンジだけは無意識に避けているのかわかった気がした。
 
でもこういう話は浜崎あゆみでも出る話だし、燻り続けるだけで
決着はつかないものだからタチが悪い。
 
でもインタビューで堂々と
『合言葉は<<パクろうぜ!>>です!』
ってのはあまりにも幼稚過ぎないか?

彼らがエラいのか、それともその後ろにいる人たちがエラいのか。
 
その答えは今年にははっきりするのかな、と。