US11

どうもUS11です

遅ればせながら…

やってみました、ソースネクストの「石原壮一郎の大人力診療所 大人力診断テスト」
http://www.sourcenext.com/mail/shindan_entry.html
 
========================================

石原壮一郎院長の診断コメント

上司力検定:横綱級 (22点)□□2005年1月27日受診
あなたほどの上司力があれば、どんなにやりづらい会社でも、どんなに面倒な 部下を持っても大丈夫。その実力を遺憾なく発揮して、出世街道をまい進して ください。ま、仕事力とかもあわせ持ってないと宝の持ち腐れですけど。


ベンチャー力検定:アニキ級 (16点)□□2005年1月27日受診
あなたは、ウマが合う部下からは「アニキ」と慕われる立場になれる程度の ベンチャー力は持っています。大それた野望を抱かなければ何とかなるで しょうが、サラリーマンと比べてどっちがいいと考えるかはあなた次第です。


宴会力検定:ほろ酔い級 (12点)□□2005年1月27日受診
あなたは、ほとんどの宴会は無難に楽しめる宴会力は身につけています。 ただ、時には、宴会の落とし穴にはまり込んでしまうことがあるかも。まあ、 さっさと酔っ払ってしまえば、たいていのことはどうでもよくなりますが。


モテ力検定:十人並み級 (12点)□□2005年1月27日受診
あなたは、そこそこのモテ力の持ち主。本人の努力や心がけに応じて、 出会いに恵まれたり、男女交際の醍醐味を味わえたりするでしょう。「自分は モテるタイプ」とカン違いすることだって、けっして不可能ではありません。


旦那力検定:おしどり級 (18点)□□2005年1月27日受診
あなたの旦那力は、向かうところ敵なし。自分がそれで満足かどうかは さておき、末永く大人の結婚生活が送れるでしょう。女性の場合は、大人の 旦那力溢れるパートナーを見つけたり、仕立て上げたりできるはずです。


貯金力検定:きな粉モチ級 (15点)□□2005年1月21日受診
あなたの貯金力は、まるできな粉モチのように、せっせと努力すれば少しは 増えてくれる程度の強さ。しかし、貯金の喜びと手ごたえは、誰よりも ふんだんに感じられそうです。ヘンに欲を出さず、着実に歩んでいきましょう。

総合大人力判定

総合大人力:白帯級 (95点)
ファイト! まだまだ大人への道のりは遠そうですが、誰だって最初は ヒヨッコの入門者です。日々、稽古を重ねていけば、憧れの黒帯も 夢じゃありません。点数の低かった診断に再度チャレンジしてみましょう。

★あなたの武器になる大人力
 ・上司力:あらゆるものをなぎ倒す無敵の上司力で、グイグイ部下を引っ張っていきましょう。
 ・旦那力:他人の奥方もうらやむ大黒柱ぶりを発揮して、明るく楽しい家庭生活を満喫しましょう。
 
★もっと強化したい大人力
 ・宴会力:人は仕切り仕切られて生きるもの。時には、勇気を出して幹事に立候補してみましょう。
 ・モテ力:トラブルなき人生が約束されています。でも、たまには異性と話すように心がけましょう。
========================================
 
素直に答えましたが、    果てしなく当たっていない気がします。
そんなに上司の器じゃないし…
モテ力あってもブサイクじゃ最初から話しになんないよね。