US11

どうもUS11です

久々に2

http://p093.ezboard.com/fniketalkfrm6.showMessage?topicID=57619.topic
2005FALLサンプル。やはりオニールモデルのShox Lethalはヨサげだ。
 
http://p093.ezboard.com/fniketalkfrm6.showMessage?topicID=57622.topic
さらにサンプル。マックスアップテンポが涼しげ。
 
http://p093.ezboard.com/fniketalkfrm6.showMessage?topicID=57610.topic
コビー再び2K5着用。に見える。気がする。トゥの感じはそうだけど、ストラップが見えない???
キッドがツマ灰のAJXIIIから白紺にチェンジ。こちらも涼しげ。
本国ではツマ灰出てるみたいなのですが、並行で入ってきてるのはKicksさんだけ?
 
ツマ灰AJXIII。
http://www.rakuten.co.jp/kicks/159851/159941/371592/
白灰AJXIII。ってもう売り切れてるし…
http://www.rakuten.co.jp/kicks/159851/159941/371593/
追記:コレもいいと思ってる。マイサイズあるし…
http://www.rakuten.co.jp/in-ch/470721/591042/
 
 
http://www.rakuten.co.jp/leicester/468374/469173/559327/
灰パテントAF1Mid。ヒールの白とオレンジのスウッシュが効いてますね。
でも売れ残りそうな予感…グレーの靴って結構売れないよね、日本って。
AJXIレトロのグレーも結構残ってた記憶だし…
 
http://www.eastbay.com/catalog/productZoom.cfm?sku=31015061
ウルトラマンカラーってランニングにあいますね。
 
http://www.mwv.jp/sneaker/nike/rift_greyred061.html
リフトが税込み6090円って、ギリ許容範囲だけど、  サイズねえ。
 
http://www.mwv.jp/sneaker/nike/urlhi_grey.html
実はコレも欲しい。
今年の初スニはURLのオリーブグリーンでした。オクで中古。
インソールがリアのみのズームエアという事であんまり期待してなかったのですが
履いてみると意外にいい感じ。安定感があるというか何というか。
E-CUEのフルに比べるとクッションは足りないのは明白なのですが
リアに必要分のクッションだけある感じで、
フルズームで感じる、地面じゃない「何か」を踏んで歩いてる違和感が解消されてます。
エアマックスからトライアックスに履き替えた感じ、って分かり難い喩えだ(- -;)
 
ちなみにサイズはE-CUEと同じUS11.5。
それでも小指の辺りが狭くて暫くすると痺れを感じます。
踵はガパガパなのにね。(E-CUEは同サイズでもしっかり)