US11

どうもUS11です

。・゜・(ノД`)・゜・。

妹とたまごやき
http://nini.blogtribe.org/entry-5f0c8b97137188f4e1abaccfe50d75ed.html
 
「おかあさんのりょうりのほん」
 
あーちゃんへ。
 
はじめは、たまごやきから、やってみましょう。
ひをつかうので、おばあちゃんや、おにいちゃんに、おしてもらうんだよ。
  
まずは、
 
たまご 2こ
さとう  スプーンで4はい
 
よういしてください。
 
そしたら、たまごをぼーるにわりましょう。
さとうも、いれましょう。あーちゃんもおにいちゃんも、あまいたまごやきがだいすきです。
おかあさんもすきです。
 
よくまぜたら、ふらいぱんをあたためて(きをつけてね)
あぶらをひいて、たまごをいれましょう。
 
たまごを、ぐるぐるはしで、かきまぜて。
ふらいがえしで、しかくにかたちをととのえましょう。
 
おさらに、ひっくりかえせば、できあがりです。
 
じょうずにできたかな?おかあさんもたべたいな。
 
 
 
歳かな、最近涙もろいな…  。・゜・(ノД`)・゜・。
 
まとめサイト「おかあさんのりょうりのほん」
http://www.geocities.jp/kasannotamagoyaki/