US11

どうもUS11です

予想外

昨日、知り合いのパパさん(旦那さん)からプレゼントをいただいた。
 
多分一生買うこともないだろうと思っていた物…
 
ティンバーの6インチ(; Д ) ゜゜
http://store.yahoo.co.jp/z-craft/10800001.html
 
好意の手前、驚愕の顔色も出せずありがたくいただきました。
 
でもね、 いくら足がデカイっても
  
2 サ イ ズ う p は 大 き い ん で す が 。
(無論ハーフでない)
 
履くと尋常じゃなく重いことに気づかされ、
これはソールの重みのせいであることも身体で実感。
「これで顔なんか蹴られた日には鼻折れるな…」とか考えながら、
ブラザー衆や似非黒人ファションな若人には喧嘩売らんどことか
色々心に刻むことができたプレゼントでした。
(でも一撃必殺で走って逃げれば大丈夫かなとか良からぬ妄想も…)
  
さてさて、深夜に自宅に持ち帰り、靴棚に収納しようとしましたが、
(自分のだけ大きいので玄関の上にトイレ用の突張棚にあげてます。常時9足)
ティンバー上げた途端棚ごと全部落ちました…
 
小一時間ほどの説教が終わる頃には日付をまたいでたですよ…