US11

どうもUS11です

やってみた

http://u-maker.com/51740.html

ってヲイ、名前・生年月日・血液型   こんだけで占うのカヲ?
 
で、結果。
 

●XXXサンは 人並み変態。 だヨ!!
++++++++
人並み変態。XXXサンは普通の人かな。
エロ用語も人並み程度に知ってるし、話しがでれば普通に話し始めるね。
なにもかも普通だよ。

ああ、知識は色々あるさ。実行に移すかはまた別だが…orz

++++++++
ちょっと頼りになるかな。
『○○の意味教えてー!!』って言われれば、答えられるよね?

答えられますが、何か? つかその辺聞いてくる人いない自分には
知識を生かす可能性はなかとですね…orz

++++++++
普通に喘いで普通にイク。
腰を振ったりはしないかな。
求めたりもしないかも・・・・・
ヤり終われば、こんなもんかって感じじゃない?

全然外れていますが、何か?


色々試したが、ヲイ、血液型と生月日が問題で、
 
名前なんて どうでもいいじゃないか…