US11

どうもUS11です

http://p093.ezboard.com/fniketalkfrm7.showMessageRange?topicID=90464.topic&start=121&stop=140
TV-BBSにて紹介されていたAJXX等の画像、と言ってもリンク切れやら何やらで
ソースからコピペで画像を表示と難儀さ爆発のスレッドに
ようやく良い人が引っ張ってきてくれました。
リンクから画像直リンクは気が引けていたのでありがたい事です。
 
http://p093.ezboard.com/fniketalkfrm7.showMessage?topicID=90512.topic
そういえばXXってアッパーの大部分がパテントでしたね…
忘れてました。つ事は履きこんでも伸びない、ということで…orz
 
http://image.www.rakuten.co.jp/essense/img10251235530.jpeg
異様に爽やかで好きです。
どこかでアディダスを履けない(足形が合わない)コンプレックスがあるらしく
この手の配色にはとても弱いです。
AIR MAX'94のチャンプス別注(AIR MAX LITEに変わってたんでしたっけ?)の白緑(濃緑)ガムソール(濃緑)が
欲しくて欲しくてしょうがなかった時のキモチがよみがえってます。