US11

どうもUS11です

う〜む

AIR VISI ZOOM DUNK LO

DUNK Loを現代風にアレンジしてみましたが、あまりに変えすぎると
「売れない」
と販売店から反発を食らうのも加味して(笑)表現してみました。
 
ハラチインナーに、サイドパネルにメッシュを採用したサポートをシューレースで締める…
ってまったくAIR MAX '93と同じ方法をとってみました。
ただ、スウッシュはメモリーフォームを内蔵させてヒールカップとあわせて
踵周りのホールドを強化。
 
フォアフット辺りに屈曲用の溝を設け、可動性をプラスし、
ビジブルズームエアをフォアとリアに装備。
スケート仕様に変更されることを前提、エアバッグ
あまりミッドフットよりはみ出さない匙加減で…
 
全体のフォルムを「DUNK」と同寸同重量とし、軽やかさを生かし
ながら機能性をアップデート。
 
…といらん講釈も垂れてみましたが、どんなんでしょうね?
こういう空想も面白いな、と思い色々ネタ考えてみますね。