US11

どうもUS11です

<東京から>冷めつつある韓流の熱気
<東京から>冷めつつある韓流の熱気 | Joongang Ilbo | 中央日報
 
熱しやすく冷めやすい日本の流行ですから、飽きられても当然かと思われますが。
熱狂的な一部を除いては、「韓流」もジャンルの一つでしかない訳で、
何というか
 
「ドラマ」「バラエティ」「料理」「アニメ」「報道」「深夜枠」「韓流」
 
っていう感じなのかな?
 
「月9サイコー!」みたいな時期を越えたフジテレビみたいなもんじゃないの?
 
定着を望むんであれば長期的に考えないとだと思うんだけど、
毎日別枠的に報道されても鬱陶しいし、
 
「「ピ(RAIN)」の新譜が出ました」
(ピ“かっこ”レイン“かっことじ”って何なんだよ?)
 

 
「「ヨン様」CM撮影の裏側」よりも
 
 
「「あびる優」万引き告白」
 
とか
 
「「ホリエモン」窮地」
 
とかの方がまだ身近な感じで気になるもんだと思うんだけどね。
 
というか下火な所に日本のニュースがそっち方向で面白くなったから
しょうがないというかね…
 
またポッと盛り上がる時もくるかもしれないんだし、
しっかり自国向けにイイ(・∀・)作品作ってたら
その時が来ても大丈夫だと思う。

その上、独島(ドクト、日本名・竹島)問題など両国間の政治的な緊張関係も微妙な反作用を招いている。

そんなんじゃないから、気にしすぎ。
 
それともコジらせたいのかね?>中央日報