US11

どうもUS11です

んこですか…

http://p093.ezboard.com/fniketalkfrm19.showMessage?topicID=48885.topic
DIZZEE RASCAL AIR 180。
 
http://p093.ezboard.com/fniketalkfrm7.showMessage?topicID=93618.topic
AIR JORDA KNOCK OUT
 
http://p093.ezboard.com/fniketalkfrm6.showMessage?topicID=58879.topic
メンフィスのジェイソン・ウィリアムズがシグニチャーであるAND1・ハボックではなく
相変わらずアップライズを着用している。
AND1 ハボック・ミッド
http://www.slamjapan.com/and1shoe.html/havoc_whorg.html
http://www.slamjapan.com/and1shoe.html/havoc_whroy.html
 
元々これはステフォン・マーブリーのシグニチャー第2弾として作られたものらしいですね。
(Corrupted MedicineさんのBBSに書き込みがあります↓)
http://bbs5.cgiboy.com/p/06/01422/
別の個人向けにチューンされた靴を履けと言われてもなかなかに納得できないのかもしれないし、
ただ単にAND1とマーブリーの揉め事に油を注がないようにの配慮かもしれない。
でも実質的には「Jwillのシグニチャー」として販売してる訳で…
 
先日のメロもだし、NIKEでもよく見かける事ですが、
「〜のシグニチャーモデル」という謳い文句で売り出しながら、
当の本人は別のお気に入りを履くという矛盾は、
商法にひっかからないんでしょうかね?
 
つか、思いっきりニックスカラーだし、履くわけないかw