US11

どうもUS11です

その2


AIR FORCE 1を今風にアレンジして今の機能を搭載したらという
妄想にて出来ましたるは「SHOX-FORCE 1 Mid」。
AIR FORCE 1モチーフのアッパーに、踵周りをハラチシステム的な
樹脂系のスタビライザーで覆い、センサーベルトで締め上げる…
 
いやもう単純にSHOXエクスプローシヴをベースに書き直しただけなんですが、
断言できる。
 
「売れない」
 
ボタンの掛け違いというか、AIR FORCE 1買ってる人に
機能性を求めてる人は皆無な訳ですから、そんな人向けの商品に
SHOXなんざ搭載してもアンバランスな訳で、
まあ作るまで作った挙げ句、企画倒れだったという自滅パタン。
 
でも、コレ書いてて思ったのが、SHOXエクスプローシヴLEBRON IIって
AIR FORCE 1モチーフなのね〜と実感した。
全く似てないんだけど、AIR FORCE 1をベースにして新しい機能を搭載して
必要な線を吟味して引いていくと現代のこの2足になるんだろうな〜って思った。
 
暇なのか、私?
 
 
 
 
いや、忙しい。orz