US11

どうもUS11です

短信

http://p093.ezboard.com/fniketalkfrm7.showMessage?topicID=94645.topic
メロV.5。正直言うと機能的に見えない。
AIR JORDANの記号が盛り込まれた廉価版の靴って印象。
これでUS100$未満だったら納得なんですけどね。
 
http://p093.ezboard.com/fniketalkfrm6.showMessage?topicID=59242.topic
よくわからないけど、LEBRON3と思われるモデルの
耐久テストを担当した人がテスト用サンプルの画像をアップして、
考え直してスレ立ち上げの時の投稿を削除した。という事かな?
 
↑コレらしいんですけどね。
AIR JORDAN XIみたいでカッコいいと盛り上がってるNTなのですが、
これってLEBRON IIのストリップに見えるような気がするのは私だけ?
内側に通してあるシューレースパイプが途中連結してあったり、
意外な発見があって面白いですね。
 
http://p093.ezboard.com/fniketalkfrm6.showMessage?topicID=59230.topic
なぜそこから壊れる???
 
http://p093.ezboard.com/fniketalkfrm6.showMessage?topicID=59265.topic
ノースカロライナ大学の選手がAIR JORDAN X RETRO履いてる。
 
http://p093.ezboard.com/fniketalkfrm6.showMessage?topicID=59178.topic
iD2K4。画像でかいが暗すぎて荒れ荒れ。
 
http://p093.ezboard.com/fniketalkfrm6.showMessage?topicID=59227.topic
日本やアジア限定が気になるらしい>AIR ZOOM SWIFT III。
 
http://p093.ezboard.com/fniketalkfrm6.showMessage?topicID=59146.topic
アイバーソンはアンサー8に戻したようですね。
 
http://p093.ezboard.com/fniketalkfrm6.showMessage?topicID=59183.topic
FALL〜HOLIDAYのカタログ見た人と見たがってんのに見せてもらえない人の集いw。
「6月まで待てよ。」って言われても小さい情報投げられたら見たくなるのが人ってもんじゃないですか?
LEBRON IIIが11/1、9月にAIR JORDAN XXI、コビーのシグニチャーやVC V…
ってどこまで信じていいのやら…