US11

どうもUS11です

今月の打ち止め

スーパーカーって今まで聴いたことなかったんですが、
試聴してみて気になったので…

A

A

  

 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050330-00000031-sanspo-ent
果たして今のポンキッキーズを、今の子供達は見ているのだろうか?
 
ウチの子供達にしても、珍しく早起きできたらチャンネル合わせるけど
映ってるだけで見てはいない。
昔のポンキッキーズを引きずりながらも中途半端なバラエティな感じがして
どうでもいいからあんな時間に放送しているのかと思うほど、正直どうでもいい。
  

 ♪ヨーイドンの合図待たずして僕ら 大人になっていくよ…。

 
実際曲を聴いた訳じゃないのでどうこう言えないとは思うんだけど、
子供に理解を求める詩じゃない、と思うんですが一般的にはどうなんでしょう?
 
今時の子って随分リズム感いいから、ヒップホップ系でもオレん家レンジでもよかったんでわ?
 
まだローティーン向けの番組って言う「ガチャガチャポン!」の方があってると思いながらも

ガチャピンやムックたちが、月曜の夕方に飛び出しました!
齋藤孝先生のお知恵を借りて、キャラクターと室井滋さんが一緒に出てくる、そんな“親子で楽しめる番組”です。

 
また中途半端な気がする… 斎藤センセ、大人気ですな。