US11

どうもUS11です

そういえばBOBLBE-E

ボブルビィって随分前に流行りましたけど、最近はどうなんでしょう?
 
頑丈なシェルだからノートPCが安全に運べるって話題になって
ビジネスマン風(あえて)が使ってたり、
CDプレーヤー組み込んでみたりデカラジカセみたいにスピーカーつけたり
変なカスタムが一世風靡な感じだったのですが、
最近さっぱり見かけませんねぇ、
 
と、風呂に入りながらふと思った次第。
 
で検索すると、
http://www.boblbee.co.jp/
http://www.boblbee.co.jp/products/sports/
http://www.boblbee.co.jp/products/megalopolis/
ポケットにCD入れとフロッピーディスク入れがあるのが
隔世の感を覚えますがwww
ボブルビィ自体は定番として残っているようです。
 
http://www.boblbee.co.jp/products/htp/index.html
携帯ケースもあるんですね。
 
http://www.boblbee.co.jp/products/sam/index.html
ヒップバッグまで…
 
http://www.boblbee.co.jp/products/ulc_aw/baggage.html
ビジネス向け。
 
http://www.boblbee.co.jp/products/embrace/index.html
ハードシェル付きトート。
 
 
当時買った人たちはどうしているのでしょうね?
今更感で使うのが恥ずかしくて押入にしまいっぱなしでしょうか?
別にもうそろそろ引っ張りだしてきても、
みんな忘れかけてるから大丈夫な気がするんですが…
 
もし、押入のコヤシになってるんであれば、別の事にリサイクルできないもんでしょうか?
 
 
 
※追記:ブログやってらっしゃる方がいらっしゃいますた。しかも更新は最近。すいませんor2
    http://homepage.mac.com/yamamo2shun/blogwavestudio/LH20041221212047/index.html