US11

どうもUS11です

今日の一枚&試聴

連日CDショップへ。
スタッフがすすめてくれたのがコレ。

Angelus

Angelus

あまりこのへんは詳しくないんだけど、
参加ヴォーカリストハナレグミだったり、クラムボンの人だったり、
エゴラッピンの人だったりしたので、試聴してハイレジ直行w。
オビに
「官能的で、心地よい新しい姿のAOR
ってあったから少しヒイたんだけど、
とてもスマートな音楽だなぁ、と聴いてます。
 
※追加:すいません、聴いてて寝てしまいました。
 
ついでにコレ試聴。 
初花凛々 (初回限定盤)

初花凛々 (初回限定盤)

アルバム買うつもりなので、来月末までガマンガマン。
タイトル通りとても清々しいサウンドと声に包まれました。
Coccoの歌声もさらりとした感触で
アルバムも期待、です。