US11

どうもUS11です

FALLコレクションを見てみました


一部ですが、2006 FALLコレクション、見ることが出来ました。
気になったのだけご紹介。
あ、下のスレで画像が見られるリンク、紹介してあります。
 
■FREEが一部リニューアルしてカラバリ増えてます。
 5.0がトゥ等に通常のメッシュを使用。TRAINERも変更あり。
 素材の脆さを補ったアップデートだと思われます。
 
AIR MAX 180
 AIR MAX 360のエアユニットをヒールだけに搭載したランニング。
 って意味あるのか???
 
■CONSIDEREDはブーツ、モワブ、ミュール(WMNS)
 
■MAD JIVE
 モカシンみたいなデッキみたいな紳士靴っぽいのが発売。
 DUNKのソール流用ですね。
 
■OREGON WAFFLE
 復刻です。オレゴンカラーも2色と赤、青、そしてレザーで2色。
 
■SHOX BOUNCE AF
 ハイエンドじゃない感じですね、うねるラインがちょっと懐かしさを感じます。
 
■ZOOM LEBRON III LO
 既報の通り、オールブラックと白×カーキで登場。
 エッジがもっさりしてる感じだから どうなんだろう?
 
■COURT FORCE LO
 黒、白、茶の3色。茶はちょっと年配ウォーキングみたいな配色です。
 
DELTA FORCE
 デジカモを足首廻り(温故知新2のパテント部分)に施した2色。
 
■DUNK PREMIUM(HI LO)
 4色使いだけど 嫌な配色だなぁ…
 
AIR FORCE I MID
 新しい配色パターンの赤×白と緑×白。
 ヒールカウンター部分のみが白という奇抜な感じが新しいです。
 
AIR FORCR I LO
 普通のパンチ穴部分が星形(パンチなのかプリントなのか不明)
 
■W AIR FORCE I MID
 ジャマイカカラー
 
■W AIR FORCE I LO
 寒冷地カモフラージュソールのホワイトモデル。
 
■W TERMINATOR HI PREMIUM
 感じとしてはマハリシみたいだけど いい感じです。
 
AIR MOC HEMP
 UNISEX展開。夏のHEMP PACKは破れるなどのクレームがありましたが
 全体がヘンプで大丈夫なのか心配。色的にはストローが近いかな?