US11

どうもUS11です

http://www.juebankongjian.com/show_e.asp?ll=a&id=2806
http://www.juebankongjian.com/show_e.asp?ll=a&id=2805
BMP
 
http://www.juebankongjian.com/show_e.asp?ll=a&id=2803
http://www.juebankongjian.com/show_e.asp?ll=a&id=2802
http://www.juebankongjian.com/show_e.asp?ll=a&id=2804
III。
 
http://p087.ezboard.com/fniketalkfrm7.showMessage?topicID=139371.topic
http://www.kixandthecity.com/2007/03/04/akatc-an-in-depth-look-at-the-upcoming-air-jordan-retro-1-low-blackred/
I LO。
 
http://p087.ezboard.com/fniketalkfrm7.showMessage?topicID=139368.topic
http://www.sneakerfiles.com/2007/03/04/air-jordan-xx2-omega-in-depth-look/
XX2 OMEGA。
 
http://www.kixandthecity.com/2007/03/04/akatc-a-closer-look-at-the-recently-released-nike-dunk-high-illumination-pack/
GLOW IN THE DARK ? ILLUMINATION ?
 
http://www.sneakerfiles.com/2007/03/04/reebok-pump-omni-easter-pack/
アメリカのオバチャンがこういう配色、よく履いてるイメージなんですが…
 
http://forums.nikeskateboarding.org/index.php?showtopic=30400&st=40
綺麗なピーコックブルー。
 
http://p087.ezboard.com/fniketalkfrm6.showMessage?topicID=70980.topic
懐かしいシェリルのですね。
 
http://us.i1.yimg.com/us.yimg.com/p/sp/getty/73/fullj.getty-73349442mw011_2007_nba_all__7_55_31_pm.jpg
忘れてた。見切れてますが、QUESTION ALL STAR。
 
 
※追記
 
なんとか無事手に入りました、JORDAN B'LOYAL。
 
ざっとですが写真撮ってみたので貼っておきます。
 

 

 

 

 
全体的に見ると、案外丸っこい印象です。
 
 

 
レースホールの最初の部分のみパテント使用してます。
 
 


 
ヒールは普通のビジブルエアっぽいのですが、
フロントはどうなんだろう???未確認です。
ミッドソールの赤い部分、エアウィンドウ周りの白、
それぞれ塗装のようです。ひび割れが心配っす。
 
 

 
レースホールにメッキパーツが使われていますが、
表面のみの処理で、インナー側は雑な感じです。
 
 

 
タン。VIモチーフのホールが開いてます。
刺繍のJORDANも同色系で控えめな感じです。
 
 

 
あんまり意味がなさそうな感じでついてます。
 
 

 
通常のタンに、踵周りはXX1のようにステッチングが施されたインナー。
タン中盤から肌触りのいい素材に切り替わっていますが、
ルーズに履くとその継ぎ目に違和感を感じます。
しっかりタンは引き上げて履いた方が気にならないと思います。
 
 

 
ハイテク系では剥がれやすいソールの巻き上げ部分は
面積は狭いですが、ちゃんと縫われているので少し安心です。 
 
 

 
意外に塗りが丁寧な感じのソール中央のジャンプマン。
あとはヒール底部、踝の両側、インソール、
レースストッパーに鎮座してます。
 
 


 
踵のプラパーツ。ここが少し違和感を感じる部分で、
もっと素っ気なくってよかったように思います。
ここと、レースホールのメッキがややトイライクな印象を
醸してますが、全体的には悪くないと思います。
 
 
簡単に足を通してみましたが、ここ数年のNIKEバッシュのように
締め付けるというか、足を縛り上げるような感覚がないです。
逆に「これで大丈夫なの?」ってちょっと心配に。
足首のサポートは、シューレースを最上段まで締め上げたら
ある感じですが、ガッチリではなくソフトな感じかなぁ…
 
「悲しい位にTEAM」ぇえ、実感してますw
 

ひとまずの素人感想、お目汚し失礼しました┏●ペコリ