US11

どうもUS11です

ここのところ、あまり靴を買っていない気がする。
一応確認のため、最近買ったのを久しぶりにアップしてみます。


JORDAN CP。一度買ったのですが、気に入った知り合い用に再度。
 

ZOOM FLIGHT PREMIUM。95が抜けてるんすよね… 96も無事に。
 

PUMP OMNI LITE。なんか時の流れを感じる履き心地です。
 

AIR PIPPEN II PREMIUM。海外限定で出てたんすかね?
 

AIR REJUVEN8。インナーを履かずに履くと結構涼しい。だけど足が痛い。
 

AIR MAX 1。ちょっと都合で必要になったので…
  

CLASSIC SB。11.5買ったんですが、コレ、11でもよかったかも…
 

ZOOM KOBE III THE ACE。これ買って、黒も欲しくなってます。
 

AIR CLASSIC BW。逃2カラーっぽいのですが、ずっと買い逃してて
やっとコンプリートです。ってTRAINERのプラパーツが割れまくってたんだった…orz

この他、ヤフオク等でZOOM HEYWORD等買ってる…
意外と買ってて、把握しきれてないなぁ、自分…orz

あ、あと加水が気になって引っ張り出したのが、
 

AIR PENNY 2。この色はもう3足目です。
復刻を心待ちにしています。
 

======================================================================


http://item.rakuten.co.jp/atmos-tokyo/10004871/
TALACHE 1 LOW CV。ミッドはやはり足首が擦れて痛いらしいので、
LOWが気になります。
 

http://www.sneakers.fr/?post/Adidas-campus-80
この紫のCAMPUS、いいなぁ…
 

http://www.sidelineapparel.com/clbr20nflpls.html
爪先がパテントっすね。
 

6RING。まず開けてからカメラ廻そう。
 

http://www.sidelineapparel.com/wanaemsonmlb.html
キッズ。
 

http://item.rakuten.co.jp/atmos-tokyo/10004868/
WMNS。白じゃなくてピンク。
 

http://www.nikeskateboarding.org/index.php/2008/06/04/nike-fallwinter-2008-preview/#more-2001
昨日のFALL/WINTERの画像。
 

http://www.nicekicks.com/daves-quality-meat-x-nike-dunks/
http://sneakernews.com/2008/06/05/nike-x-dqm-dunk-high-pack-tier-0/
今度はDUNKで単色使い。というか、今年は去年みたいに一生懸命じゃないすね > DUNK祭
 

http://www.nicekicks.com/nike-be-true-family-reunion-dunks/
締まりがない。
 

http://www.nicekicks.com/adidas-kb8-ii-black/
当時コレ欲しかったんですが、ドコ行っても10.5までしか無くて…(´・ω・`)
 

http://sneakernews.com/2008/06/05/nike-wmns-air-max-90-vivid-blue-swirls/
涼しげ。FL別注らしいです。
 

http://hypebeast.com/2008/06/nike-sb-air-trainer-ii
暑苦しい。
 

http://www.kixandthecity.com/2008/06/05/black-red-air-jordan-retro-xvi-from-the-air-jordan-7-16-countdown-package-detailed-look/
まんまですね。ミッドソールの赤、ちゃんと塗ってくださいね。
 





CELTICS勝ちましたね。