US11

どうもUS11です

ZOOM KOBE IV X


年明け着だと思ってたZOOM KOBE IVが届きました。
もうひとつの今年最終と思ってた靴が在庫切れで買えず、
凹んでたトコだったのでちょっと小躍りしております。
 

サイトの画像にあったイン側のステッチがなくなっててホッとしました。
 

パッと履いてみた感じは、「軽い」が第一印象。
甲の高さが心配だったんですが、高さ的にはなんとかなりそう。
でも幅の方がやや問題で、上の画像部分が小指を覆ってて
かなり窮屈な感じ。多分長時間だと痺れが来てしまうような感じです。
 

試しにPHATと並べてみました。ちなみにPHATはUS11.5。
 



高さは確かにLOWという感じですよね。
履き口も意外と分厚い感じなんすよね…