US11

どうもUS11です

ZOOM KOBE IV iD

akashiccyoさんより先日「では次を」と振られていましたのでw
えっと、KOBE IV iD届きました。
   
 
 

…期待しないでご覧ください。
 
 

単純に最近HORNETSカラーとSUNSカラーが気になってて、
割とイメージ通りぽかったのがHORNETSだったので
そちらにしてみました。
 
 

ホントは真っ白でもよかったのですが、折角のiDだし、
色をと思い、色数は絞って作ってみたのですが…
 
 

シューレースにアクセントを置けばよかったかなぁ、と後悔してます。
かなり地味な感じですが、スウッシュとインナーの青が結構明るくて予想外です。
 
 

素材も奇をてらわなすぎてインパクト不足です。

 
 

akashiccyoさんのiD見るまで考えてもなかったんですが、
iD入れなかったら普通にエンボス24だったんですね…orz
 
 
…とりあえず、ご紹介まで。お目汚し失礼しました。
念のためハーフアップで注文したのですが、これが意外と正解。
余り感のない感じなので問題なく履けそうです。