US11

どうもUS11です

p2 ここさいきん

手に入ったものをアップしてなかったんですが、月末だし、
まとめてサクっと紹介しておきます。
 

まずはZOOM SHAKARAID D-WILL。


STRIDEさんとこに入荷、という事で
試しに買ってみました。
とは言え、今の季節にはちょとアレなので今は冬眠状態にしております。
 
 

続いて、今更感がかなりありますが、AIR JORDAN ALPHA 1。




最初はスルーのつもりでした。ですが、この色形を通常のJORDANサイズで履ける、という
事で勢いで行ってしまいました。軽いし、意外と安っぽくもなく、いい感じです。
  

続いていきなり何故かのNB。


年明けにたまたま安売りに出てたNBを試着してみて、意外と足入れ感がよかったんで
試しに行ってみました。オッシュマンズとミタさんとのコラボ物なんだそうですが、
私が狙うという事は……そうです、売れてないぽいですw
 

最後に、というか昨日届いたカンガルー。




ずっと狙ってたLUNAR WOODがBINGOさんに入荷してたのですが、タイミングあわず
買えなかったため、同時期に入荷してたこちら
を選んでみました。
同じシリーズのTOKIは、レース周りの白いパイピングが何か上品すぎてパスだったんですが、
こちらは随分プレーンでいい感じです。見た目通りの柔らかさで、サイズ下げても
よかったかもしれないなぁ、と思ってしまいます。
育てる楽しみがありそうです。