US11

どうもUS11です

ネタが少ないので

あまりネタも無いので、いい機会ですので最近のお買い上げを少し…







P.S.が出るってのは知ってた上で、個人的になんとなくな純粋さを感じる
白赤に手を出してみました。

NFWってのも実は大きなポイントで、KOBE IVで思った事ですが
FLYWIREに紐を通す時のあの素材からくる抵抗感が傷口を縫って抜糸する時の
感覚を呼び起こしてしまって苦手だったりします…(汗
足を入れてみた感じしか書けないのですが、LEBRON対策でハーフアップしたのに
ちょっとだけ大きい感じです。謳い文句と違って重いという話に感化されて
警戒してたんですが思ったほどは重く無い感じを受けました。
 


続いてはこれ、LUNAR WOOD。WOOD WOODとのコラボモデルです。
箱は二次出荷分の為か、普通のNSW箱でした。


WILDWOOD ACGのアッパーをうまいこと載せてるのがいい感じです。
色味的にも多分好きな人は好き、それ以外の人にとってはどうでもいい色ですよね、これ。
予備の紐で黄色が入ってましたが、替えるとまた印象が違うんでしょうね。

クッションとしてはLUNAR FOAMが請け負っているのですが、それほど劇的な
クッションは感じず、運動不足を指摘するかのように履いた後は足の裏の筋肉が痛い感じで…
マイサイズを購入しましたが、BINGOさんからご教授いただいたようにやや大きめな感じです。
とは言え、小指が当たる感はありますので、下げるのはちょっと厳しいかもでした。
とりあえず今のお気に入りです。
 

そして最後はこれ。わかりますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


JUMPMAN TRUNNER 2K TURBO。
ひょんな事から手に入ることになったんですが、2000年発売の懐かしいトランナーですよ…
紐無しのLXの方が当時は好きだったんですが…
これ、足入れ感が独特で、踵をソケットにはめ込むようにクリップさせる感じがあります。
サイドの切れ目は不安要素なのですが、このクリップ感が意外と効く感じで…
ヒールの金属パーツでいろいろもめましたが、これはこの靴にとっては
是非金属でないといけないパーツですね…
サイドのクリアのレースパイプ、これが普通のパイプでソールから生えてたらまた
感じは違うのかもしれないです…
 


これでグリップするかはちょっと謎ですが…
 
まぁ、近々初代が復刻という噂もありますしね。