US11

どうもUS11です

SURPRISE!!!

 

昨日、台湾からステキなプレゼントが届きました。
 
「Little Giftを送るよ」とメールを貰っていたのですが、
まさかの"KENLU X LI-NING CONQUER DECADE CAMO"でした。
http://www.kenlu.net/forum/KENLU-x-LiNing-Conquer-Decade-Camo-2011-12_59873
正直何も考えてなかったし、この靴自体が
関係者のみのものだと思ってたので、驚きました。
 




リンク先の物と比べるとヒールのロゴが違いますが、紛れも無くコレ。
まさかこういう形でLI-NINGを手にするとは思いもしなかったです。
 

早速足を通させてもらったのですが、思いのほか悪くない。
アッパーもやや余裕がある感じで、ジッパーもちゃんと締まりました。


US11表記ですが、ミリ表記だと285(28.5cm)。
アジア向けのワイズのせいですかね…問題なく履けます。
通気性はよくわかりません。
インナーブーツの足入れ部分のトップが深くにあるため、
足入れがやや難しい(多分慣れたら問題なさそう…)
レースが太めの平紐で緩みにくそうです。
カットは高めですが、サイドの動きに対しての補強類が見えないので
全体的にソフトな感じです。(やや心許ないかも…)
 


ソールの感じは若干一昔前のバッシュ的な感じ。
フォア側はプレートの類が入ってないのか楽に捩れる感じ。
土踏まず辺りからヒールに関してはしっかり感はあります。
 


踵部分のエグレをはじめ、部分的にマットブラックの硬質なパーツが入ってますが、ヒール周りのしっかり感はコレのせいですかね?
 

イン側のワッペン部分は3種類、インソールにもしっかりKENLUの文字が。
ワッペンのベースのナンバリングは25/25、でした。
 
まさかこんな物が届くとは夢に思わず…ありがとうございました!
これからも応援しています。
 
KENLU.NET