US11

どうもUS11です



先日より気にかけてたBIBBYのM8、
4日付の記事でM8と結論づけてしまったのですが、@ys_3さんからの一言でハッΣ(゚Д゚;)とさせられました。
『BIBBのM8 low cutな気がするんですけど』

確かによく見るとヒールに向かってカットが低いし、
トゥガードからヒールに向かって伸びるアッパーのパーツも、ミッドソールに吸い込まれるように消えてます。
あと、ヒールはオリジナルなデザイン処理が施されています。

勘が鈍ってるというか、このところ、判らないものは既成するものに当てはめて考えるという悪い癖がついてしまってました。。。

そうですよね、BIBBY ですもんね。素直にミッドカット履くわけ無いですもんね。
いやはや眼から鱗でした。ありがとうございました!
 
 

http://marqueesole.com/showProduct.php?pid=195
SON OF MARS新色。
 
 

http://bbs.hupu.com/3626851.html
2K4。
 
 
 

http://blog.gallery2.co.jp/archives/2012/05/mi_adidas_2.html
来週末、miadidasを店頭で開催だそうです。

 
 
 

http://insidethesneakerbox.com/2012/05/04/nike-sportswear-air-max-shake-evolve/
EVOLVE。やっとらしい感じが出ますな。

 



http://www.sneakerfreaker.com/sneaker-releases/Nike-Air-Safari-Pack/
SAFARI PACK。
 
 
 

http://insidethesneakerbox.com/2012/05/04/nike-sportswear-air-trainer-classic/
AIR TRAINER CLASSIC。


 
 
 


http://www.modern-notoriety.com/2012/05/04/nike-sb-dunk-high-beer-bottle-pack/
BEER BOTTLE PACK