US11

どうもUS11です



本日所用にて朝から新宿まで行ってまして、
お忙しい中にも関わらず@ryo_chiさんにご足労頂いて
ギャラリー2渋谷店にご案内頂いて、
初お邪魔させていただきました。

(写真の女性は関係ございません(汗)



何枚か店内を撮らせていただいたんですが、
携帯とデジカメで混在してしまってて、
取り急ぎ携帯分のみですみません。





今週末発売のCARRIER CLASSIC PACKのサンプルも
既に並んでましたが、流石に試着はまだでした(汗
レブロン、先日@ryo_chiさんも呟かれてましたが
ホントにクッションが柔らかい。
とは言え、アウトソールにはシャンク的な物が入ってるのか、屈曲はし難い感じ。
再下面が堅くてその上にAIRが載るとクッションが増幅して感じられるという勝手な想像の裏が取れた気がした訳です。
正直、好みの色さえ出たら買いたいです。
(LOWは残念ながら別ユニットらしいので。。。)


あと先日ブログで紹介されてたジョーダンのハーフコート(?)もありました。
左衿には金バッジ、左袖には"JUMPMAN JORDAN"のラベル、そして襟元には、コレが。。。




お約束のコレも撮らせて頂いて。
(あ、フォトブルー、前回復刻よりは若干大きい作りっぽいそうです。
実際少し余裕が、ある感じです。。)

お世話になりました。
続きもあるのですが、すいません、眠い。。。
明日に続きます。