US11

どうもUS11です


http://theclosetcollectors.com/blog/2013-nike-air-jordan-retro-5-v-og-packaging/
箱。



http://solecollector.com/news/nike-hyperdunk-2012-syracuse-
あ、今発売なんだ。掲載されてる画像からソールのオレンジ部分がアッパー同様オレンジカモに変更されてますよ。



何度か記事を書きながらも、消えてしまってアップできなかったのですが、
今日はしっかりアップしたいと思います。
1週間経ってますが、先日の続きです。
 
ギャラリー2渋谷店を後にして、@ryo_chiさんと某氏にご案内いただき、こんな所へお邪魔してきました。
 

 
ビジネス街から一本奥に入った所の倉庫然とした建物の素っ気ない入り口。
 

 
入場後、説明を受けて記名して赤い札を受け取って入店。
店内は撮影禁止なので画像はありませんが、店内それほど広くはない感じ。
入り口側から手前半分はアパレル、通常店舗のようにジャンルに別れた什器による陳列。
奥側にエレクターに積まれたシューズコーナー。
キッズ、レディース、メンズランニング、バスケット、NSWなどといった棚が別れて、一番奥壁面にサイズ限定の特価物が並んでました。
 
私の都合で申し訳なくも30分しか滞在時間が無く、急かされる気持ちで店内を何度もグルグルグルグルグルグル。。。
社員の福利厚生施設だけあって、セールスされる事もなくてよかったのですが、時間不足が残念すぎました。。。
 
AJ9 フォトブルー発売後、ということもあり@ryo_chiさん共々期待してたのですが、流石にまだでした。
 
その他気になったのは、
■NSW
フスケチャッカ虹の再発分が両色少量ですがあり、AIR SAFARI VNTG/DECON、MAYFLY WOVEN、アプローチか何かの2012版など。
■バッシュ
JBは白青の2012 LITE、黒赤のAEROFLIGHTがあり、LHDやHFもあったと思います。KOBEとLEBRONの白いELITEがまだまだあった。。。orz
特価物では黒赤のCP3.VIが28.5cm、あとT23のCPがまだ残ってた…
■ランニング
FREEやLUNARGLIDEが大量に。既にSHIELDやリバティ柄も。
AIR MAX 2012のオリンピックイメージのもまだありました。
 
これだけあると迷いに迷ってしまい、ギリギリで以下の商品を購入。



LUNARGLIDE+ 4。
エンジニアードメッシュとフライワイヤの具合が気になってたので購入。
メッシュのお陰でワンピース構造っぽい感じなので、接合部や押さえの部分が無いせいなのか、万遍なく通気を感じられます。
効果の程はまだ実使用していないので定かではないのですが、目立たなくも継承されているヒール補強もあり、使える感じではないかと思います。
 
 
それと、コレ。


買うかどうか迷ってたのですが、お安くあったので購入。
結構プリントがしっかりしてる感じです。
 
バタバタと過ごした一日でしたが、いろんな方とお会いできて嬉しい一日でした。
遅ればせながらありがとうございました!
 
 


http://item.rakuten.co.jp/ltd-online/573980-401/

もう。
 
 

https://www.facebook.com/JordanBrandHK
CP3.VI。
 
 

http://solecollector.com/news/kendall-marshall-jordan-cp3-vi-player-exclusives/
PE。
 
 

http://sneakernews.com/2012/11/14/nike-hyperposite-dark-obsidian-dynamic-blue-release-reminder/
11月15日。
 
 

http://solemovement.com/reebok/reebok-sublite-pro-rise/
SUBLITE PRO RISE。
 
 

http://www.sneakerwatch.com/article/014317/exclusive-nike-air-flight-one-chicago/
FLIGHT ONE。
 
 

http://www.eukicks.com/nike-air-flight-89-black-cool-grey-sport-red/
FLIGHT 89。
 
 

http://www.ebay.com/itm/New-and1-mad-game-mid-Rider-7-player-exclusive-and-one-nike-sample-PE-LE-sz-15-/150946921253?pt=US_Men_s_Shoes&hash=item2325233b25
懐かしいPE。
 
 






NBA。SPIZ'IKEがなんだか似合わない。。。
 
 


http://www.eukicks.com/nike-tuned-1-air-max-plus-blue-grey/
TUNED 1新色。
 
 

http://sneakernews.com/2012/11/14/nike-air-max-terra-sertig-total-orange-dark-obsidian/
AIR MAX TERRA SERTIG。
 
 

http://n-sb.org/14705/ccs-black-friday-dunk/news/
BLACK FRIDAY
 
 

http://n-sb.org/14695/nike-sb-infrared-dunk-images/news/
インフラレッド。