US11

どうもUS11です

AJと桜

 
 
先々週でしたか、急遽募集しましたAIR JORDANを桜と一緒に撮ってみようという、
ノセられてやってみる企画『AJと桜 #ajtosakura』、
まずは1回目のアップをば。

 
 


comiさん(@sw_o_o_sh)
飛んどるがな。。。(;; ゚д゚)ポカーン
 
 
 

ryo_chiさん(@ryo_chi)
タイトルに「桜木花道」といただきました。
 
 
 

comiさん(@sw_o_o_sh)
comiさん、こちらの方が先にいただいてたものです。
蒼い夜空が不思議な感じで、これもいいですねー
 
 
 

ryo_chiさん(@ryo_chi)
カルチャークラブですね?!(謎
 
 
 
Kennyさん(@CHUPSTER052)、ご参加いただいたようなのですが、
画像ページが無くなってしまってるようです。
よろしかったら再アップください〜
 
 
出来れば桜前線が通り過ぎるまでの期間、週末の土曜日にアップ出来ればと思います。
参加は簡単に、twitter上にタグ #ajtosakura をつけて画像をアップください。追って検索→画像取得→垢名と一緒に画像を貼らせていただきます。(場合によっては画像を選ばせていただく場合があります)
 
よかったら参加してみてください。