US11

どうもUS11です

AJと桜 その3

今回、3週目という事で正直不安でした。。。現に週明けは1通のみでしたので。。。
しかしながらmomoyuzuさんの登場もあり、今回もたくさんいただきました。
ありがとうございます。。。
 
引き続き募集しております、さぁ、3rd WEEK、行ってみましょう。
 
 
 

May Jordanさん (@mayjordan23) 2012iD
桜にニックス。。。。強烈ですね。。。
 
  
 

momoyuzuさん (@momoyuzu) からはたくさんいただきました。
チョイスするのも申し訳ないのでなるだけ掲載します。
まずはIII '88。

 
 
 
 

つづいて1。
 
 
 

"SAKURAMAN" (笑
 
 
 

セルツで。
 
 
 

締めは花弁でナンバリングを。。。
 
 
  


サイトーさん (Shige Low)東北の春とAJ IV。
数枚霞ヶ城跡前の画像をいただいてたんですが、
ピント等を見させていただいてコレを。。。
満開の時期なんですね。。。
 
 
ありがとうございました!!
 
 
  
 
…多分ちゃんと拾えてると思いますが、漏れがありましたらご一報ください。
 
  
 
出来れば桜前線が通り過ぎるまでの期間、週末の土曜日にアップ出来ればと思います。
参加は簡単に、twitter上にタグ #ajtosakura をつけて画像をアップください。
追って検索→画像取得→垢名と一緒に画像を貼らせていただきます。
※画像はinstagramにアップしていただいても構いませんが、
時間短縮も含め検索はtwitter上でのみ行ってますので、
改めてタグ付けして引用戴けると助かります。
(場合によっては画像を選ばせていただく場合があります)
 
よかったら参加してみてください。