US11

どうもUS11です

p1 AJと桜 その4

桜前線も北上しまくってるのか、段々いただいてる数が減ってまいりましたが、第4回AJと桜、行ってみましょう。
 
 

Makotoさん (@MKT594)
AJ RETRO V.1とミッドタウンの桜だそうです。
V.1、なんだかんだで縁遠く、気になってはいたもののそのままになってしまいました。。。
履き心地は如何ですか?
 
 
 


momoyuzuさん (@momoyuzu23)
XX8と桜。
別件でお送りいただいたライムグリーンとXX8も捨てがたかったのですが(笑
 
 
 

May Jordanさん (@mayjordan23)
M7 ADVANCEとFUTURE SOLEですね。。。
瓦の上とは思いつかない発想でした。ありがとうございます。
 
 
 

ryo_chiさん (@ryo_chi) XVIIと。。。あれ?
 
 
 
ご応募ありがとうございました。
 
 
…多分ちゃんと拾えてると思いますが、漏れがありましたらご一報ください。
 
  
 
出来れば桜前線が通り過ぎるまでの期間、週末の土曜日にアップ出来ればと思います。
参加は簡単に、twitter上にタグ #ajtosakura をつけて画像をアップください。
追って検索→画像取得→垢名と一緒に画像を貼らせていただきます。
※画像はinstagramにアップしていただいても構いませんが、
時間短縮も含め検索はtwitter上でのみ行ってますので、
改めてタグ付けして引用戴けると助かります。
(場合によっては画像を選ばせていただく場合があります)
 
よかったら参加してみてください。