US11

どうもUS11です

AJと桜 その5

 
※平常運行はコチラ
 
  
 

多分次回が最後ではないかと思われる、第5回AJと桜、まいりましょう。
途中で呼びかけして追加でご応募いただいた、ライムさんとMay Jordanさん、ありがとうございました。
 
 
 
 
Tomohito Kikuchiさん (@tomo3111)
第4回の掲載と前後してアメリカ・ポートランドからご応募いただきました。
なんとなく日本のよりも花弁が大振な感じがしますが、綺麗すねぇ。。。
※修正しました、失礼しました!
 
 
 

ライムさん (@KurokawaRhyme)
花弁とALPHA、咄嗟の一枚ありがとうございます!
 
 
 


May Jordanさん (@mayjordan23)
呼びかけに呼応いただきご参加ありがとうございます!もう常連の域に(笑

 
ご応募ありがとうございました。
 
 
 
…多分ちゃんと拾えてると思いますが、漏れがありましたらご一報ください。
 
  
 
出来れば桜前線が通り過ぎるまでの期間、週末の土曜日にアップ出来ればと思います。
参加は簡単に、twitter上にタグ #ajtosakura をつけて画像をアップください。
追って検索→画像取得→垢名と一緒に画像を貼らせていただきます。
※画像はinstagramにアップしていただいても構いませんが、
時間短縮も含め検索はtwitter上でのみ行ってますので、
改めてタグ付けして引用戴けると助かります。
(場合によっては画像を選ばせていただく場合があります)