US11

どうもUS11です

AJと紅葉

 
先日、11月9日から急遽募集しました『AJと桜』に続く季節もの、
『AJと紅葉』ですが、私の方があまり告知しなかったのと
場所によっては紅葉がまだ/終わったという事もあるようでして。。。
出遅れてしまって申し訳ないです。
 
で、第1回目の御応募作品ですが、
@compliance23 さんの独壇場となっております。






実は若干気になっているLANEYでの御応募もいただいてて嬉しい限りです。ありがとうございます。
 
 
こんな感じでご応募お待します。

[応募方法]

あなたが紅葉と一緒に撮ったAIR JORDAN(JORDAN BRAND系まで有りにしましょうかね?)画像をハッシュタグ #ajtokoyo #us11 をつけてアップしてください。
(インスタにアップしてリンクをツイートしてもらっても構いません)
一応毎週土曜日一杯までで御応募いただき、ピックアップして日曜日掲載させていただこうと思います。
一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成等に関してはオッケーしてしまうと何でも有りになってしまうので"スルー"とさせていただきます。
掲載に際しては順不同、もし漏れてしまってるようでしたらお声掛けください。