US11

どうもUS11です

AJと紅葉 第2回

 

さて日曜日がやってきました。「AJと紅葉」のお時間です。
前回お一人でしたのでいろいろ心配してしまっていましたが、
今回は6名! ありがとうございます。
 
 
早速参りましょう。
 


今回もご参加いただきましたcompliance23さん (@compliance23)
今回は控えめにキーチェーンでいただきました。
昨日自分が呟いたAJ3の画像、キーチェーンがひっくり返ってましたね。。。
ありがとうございました。
 

 







続きまして今回最多投稿いただきましたGenomさん(@ge_no_me)です。
夜の紅葉とこれからシーズンを迎えるイルミネーションとの組み合わせや、色味の揃ったカーマイン、素晴らしいすね。。。
ありがとうございました。
 
 
 

続きましてMakotoさん ([https://twitter.com/MKT594
:title=@MKT594])。
履きこまれたIII、やっぱいいすね。。。
ありがとうございました。
 
 




続いて でぃーびーせぶんさん (@db7crsh01)。
秋の自然光がこのクタッとした感じにマッチしてます。
正直、まさかご参加いただけるとは夢にも思わずでした(笑
ありがとうございました。
 
 
 




さて続いて_i_さん (@4_i)。
OGでご参加ですが、そっか、影を写し込むってのも有りですね。。。
ありがとうございました。
 
 
 


そして最後はtaqaharu(@taqaharu)さん、すみませんインスタをチェックし忘れておりました。。。
しかしタグ#あき竹城 #前田耕陽は反則ですwww
ありがとうございました!
 
 
 
無事2回目を迎えられホッとしております、ホントありがとうございます!
気がつけば次回はもう12月ですね。。。もしかしたら今回がピークカモ知れませんが、引き続き御応募お待ちしております。
 


[応募方法]

あなたが紅葉と一緒に撮ったAIR JORDAN(JORDAN BRAND系まで有りにしましょうかね?)画像をハッシュタグ #ajtokoyo #us11 をつけてアップしてください。
(インスタにアップしてリンクをツイートしてもらっても構いません)

一応毎週土曜日一杯までで御応募いただき、ピックアップして日曜日掲載します。
一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成等に関してはオッケーしてしまうと何でも有りになってしまうので"スルー"とさせていただきます。

掲載に際しては順不同、もし漏れてしまってるようでしたらお声掛けください。
 
それではまた。