US11

どうもUS11です

AJと春 その2

 
えー、日曜日です。
ということで表題通り、AJと春、第二回目をお届けします。
つかこの何十年に一度の大雪の頃にやらなくても。。。と言われてしまいそうですが。。。
 
 

まずはKAZUKICKS (@Pist0936)さんのAJ3クリムゾンです。
これは。。。椿ですかね? 暖かそうな日差しがよさげです。
。。。。しかし何でクリムゾンとジョーカーはパスしてしまったんだろう、私。。。
ありがとうございました!
 
 
 

続きまして、MITSURU (@mitruth34)さんのAJ6。
これはバーシティの方ですか? 今回のインフラも行かれますか?(笑
ありがとうございました! 
 
 
 
。。。さてさて、流石にまだまだな時期なので、番外編にはなりますが、
春待ちを感じさせる作品を@ryo_chi23さん@compliance23さんより戴いていたのでお届けします。
 
 







 
御応募ありがとうございました!
‏ 
 
  
 
 
まだまだ春は遠い時期ですが、桜と限定しない事でいろいろアリなのかなぁ、と思いつつボンヤリと続けてまいりますので、よかったらご参加ください。
 
 

 
 

『AJと春』
 
 

 
 
 

恒例ですが、
今回も何も出ません。

 

 



桜にこだわらず、AJとともに春を感じさせる風景等を募集いたします。
 


 
[応募方法]


あなたが思う「春」の風景と一緒に撮ったAIR JORDAN(JORDAN BRAND系まで有りにしましょうかね?)画像をTwitterハッシュタグ #ajtoharu #us11 をつけてアップしてください。(インスタにアップしてリンクをツイートしてもらっても構いません)


 
一応毎週土曜日一杯までで御応募いただき、ピックアップして日曜日掲載させていただこうと思います。
 


一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成等に関してはオッケーしてしまうと何でも有りになってしまうので掲載は見送らせていただきます。
 


掲載に際しては順不同、もし漏れてしまってるようでしたらお声掛けください。
 
 
 

 


それではよろしくお願いいたします。