US11

どうもUS11です

AJと春 その3

 
おはようございます、日曜日です。
ということでAJと春、第三回目をお届けします。
天候不順な日々が続いてた折でしたので今週も。。。。と思ってましたが、
1通御応募いただきホッとしております。
 
 

ryo_chi(@ryo_chi23)さんよりいただいた“AJと白梅”
 
AJ1 TREKオールブラック、柔らかな光が作る梅の影が
春を待つ感じで素敵す。
ありがとうございました。
 
まだまだ春は遠い時期ですが、桜と限定しない事でいろいろアリなのかなぁ、と思いつつボンヤリと続けてまいりますので、よかったらご参加ください。
 
 

 
 

『AJと春』
 
 

 
 
 

恒例ですが、
今回も何も出ません。

 

 



桜にこだわらず、AJとともに春を感じさせる風景等を募集いたします。
 


 
[応募方法]
あなたが思う「春」の風景と一緒に撮ったAIR JORDAN(JORDAN BRAND系まで有りにしましょうかね?)画像をTwitterハッシュタグ #ajtoharu #us11 をつけてアップしてください。(インスタにアップしてリンクをツイートしてもらっても構いません)
 
一応毎週土曜日一杯までで御応募いただき、ピックアップして日曜日掲載させていただこうと思います。
 
一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成等に関してはオッケーしてしまうと何でも有りになってしまうので掲載は見送らせていただきます。
 
 
掲載に際しては順不同、もし漏れてしまってるようでしたらお声掛けください。
 
 
 

それではよろしくお願いいたします。
 

 
 
 
ついでといっては何ですが、お花見の案内が届いていたので転載。

例年結構な大所帯になるようですよ。お時間ある方、是非ご参加ください。



 

【告知】花見&AJと桜リアル撮影会
【日時】3月29日(土)11時〜閉園まで
【場所】代々木公園(代々木体育館寄り)
【参加費】男性:1500円分の飲み物持参、女性:1000円分の食べ物持参
【参加資格】AJ着用か持参&レジャーシート持参 ※雨天中止

【幹事】@IMAI243、@kamekgr