US11

どうもUS11です

AJと春 その4

 
おはようございます、日曜日です。
ということでAJと春、第四回目をお届けします。
今回はなんと4人から御応募いただいております。やっとホッと一安心です(笑
ではでは早速参りましょう。
 
 
 

以前も御応募いただいたtaqaharu(@taqaharu)さんからBEL-AIRでご参加いただきました。シンガポールのガーデンズバイザベイでのヒトコマだそうです。
ありがとうございます!
 
 
 

続いてキシダレイ -Da Ray-(@grunge_is_not_dead)さんからも御応募いただいてます。
アカウントネーム故なのか、春なのに荒涼感(笑 ありがとうございます!
 
 
 



きょーすけ (@kikskyo)さんからも御応募いただきました、
"サクラ"メント、ナイスです(笑 ありがとうございます!
 
 
 





そして先週に続き、ryo_chi (@ryo_chi23)さんからもたくさんの応募いただいています。
最後お酒(笑 無論採用です、ありがとうございました!
 
 
 

追加で今朝御応募いただいてた、あつっし (@Atyan4) さんの分の掲載しますね。
御卒業おめでとうございます。美容師になられるんですか?頑張ってくださいねー
ありがとうございました!
 
 


たくさんの御応募ありがとうございました。
まだまだ春は遠い時期ですが、ボンヤリと続けてまいりますので、よかったらご参加ください。
 
 
 
『AJと春』、桜にこだわらず、AJとともに春を感じさせる風景等を募集いたします。
 
[応募方法]
あなたが思う「春」の風景と一緒に撮ったAIR JORDAN(JORDAN BRAND系まで有りにしましょうかね?)画像をTwitterハッシュタグ #ajtoharu #us11 をつけてアップしてください。(インスタにアップしてリンクをツイートしてもらっても構いません)
  
一応毎週土曜日一杯までで御応募いただき、ピックアップして日曜日掲載させていただこうと思います。
 
一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成等に関してはオッケーしてしまうと何でも有りになってしまうので掲載は見送らせていただきます。
 
 
掲載に際しては順不同、もし漏れてしまってるようでしたらお声掛けください。
 
  
それではよろしくお願いいたします。