US11

どうもUS11です

AJと春 その伍

 

久々の『AJと春』、今回はたくさん御応募いただきました。
ありがとうございます。応募いただいた順のつもりですが、
多分順不同になってます(汗
 
 

takashi KRSW(@takashiKRSW)さん、グリーンのIIと梅でご参加いただきました。
シグナルカラー、やっぱりインパクトありますね。。。

 
 
 

Uzzy Kazama(@Primekuts)さん、気を遣っていただいてXIVでご参加いただきまいした。
この色についてはキャンディケーンなんて通称をつけようとした動きがあったけど流石に定着しませんでしたね(笑

 
 
 

KOH.O(@khi_03)さんより靴文字、いただきました(笑
ティファニーも混じってますが、ほぼAJなのでOKですね(笑
 
 
 

はなちゅう(@hanachu25)さん、XVIウィートと土筆でご参加です。

 
 

ryo_chi(@ryo_chi23)さん、XVIIでご参加いただいてます。
XVIIってフロント側からの画像が多いから新鮮。。。

 
 


compliance23(@compliance23)さん、コンコルドとふきのとう。
先程のはなちゅうさんもそうですが、桜という縛りがなくなったお陰か
趣向を凝らしていただいてて有難い限りです。
  
 
 

Hiro May Jordan(@mayjordan23)さん、親子でのご参加ありがとうございます!
ほのぼのですねぇ〜

 
  




そして昨晩いただいた _i_ (@4_i)さん、夜桜とAJ VIで御応募いただきました。
「1枚だけ…」と仰ってましたが、いえいえ(笑

 
 
たくさんの御応募ありがとうございました!
もし御応募いただいてたのにピック出来ていないようでしたら、コメント欄で構いませんのでお知らせください。
 
引き続き募集してますので、#ajtoharu #us11 つけてご参加ください。
よろしくお願いいたします!