US11

どうもUS11です

AJと春 その六

 
 

AJと春、やっとその六を迎えました。
花見のシーズンも到来して見頃なこともあり
今回はたくさんの御応募をいただきました。
ありがとうございます!
 
取り急ぎTwitterにリンクいただいてる分からご紹介です。

 
seyacoro1124(@seyacoro1124)さん 
 

BEYOND THE TIME OF '20、AJ1でのご参加です。
 

BEYOND THE TIME OF '20 こちらは虹もいっしょに。
週明けに投稿いただいてましたので、今頃咲き誇ってるころですかね。。。
  
 
Hiro May Jordan(@mayjordan23)さん
 
 
JORDAN SUPER.FLY 2でのご参加です。
 
 

DON-KEY BABY(‏@donkey_baby)さん
 

桜とボルドー
この白い桜って個人的に何だか切なくなるんすよね。。。。
 
 

SB ‏(@airpengin)さん
 

石神井川とOPC。
 

こちらは小田原城だそうです。三分咲との事でこれからが楽しみですね。
 
 
 
kamekgr(@kamekgr)さん 
 

夜桜イレブン。ホワッとしていいっすねー。
 
 
 
ともまる ‏(@tomomaru1112)さん
 

FEARのIII!! いいなぁ(個人的欲求
 
 
 
त्रैलोक्यविजय ‏(@Trailokyavijaya)さん
 

XXI!! トロ系の元祖というか何と言うか。。。

 
 
nori(‏@airjordanmania)さん
 

AJ4トロでいただきました。
後ろにちっちゃくお子さんのも入ってる(笑
 
 
 
ryo_chi(@ryo_chi23)さん
 

ツマクロと夜桜。
 

ストラップ。。。これ、どこで買えますか?(ぇ
 

昨日の花見会での集合写真もいただきました。
ちゃんと桜の落枝も入ってます。
事前にブルーシートを敷き詰めてくれた参加者もいらっしゃったそうで、
楽しまれたとの声をきかせていただいてます。
 
 
たくさんのご参加ありがとうございました!
もし御応募いただいてたのにピック出来ていないようでしたら、コメント欄で構いませんのでお知らせください。
 
引き続き募集してますので、#ajtoharu #us11 つけてご参加ください。
よろしくお願いいたします!