US11

どうもUS11です

AJと春、その十

 
 
既にGWに突入されてる方も多いと思います。羨ましい限りですが、
10回目のAJと春、早速参りましょう。
 
※タグ検索はしていますが、もし漏れているようでしたらお声掛けください。
 
 
compliance23 ‏(@compliance23)さん
https://twitter.com/compliance23/
 





桜、蒲公英、チューリップ、芝桜。。。今回も沢山のご応募いただきました。
ありがとうございます!
 
 
 
ANNEHANA ‏(@nakka231)さん
https://twitter.com/nakka231
 

AJKOとフキノトウ!!ありがとうございます!
そうか、フキノトウってこんな風に生えてるんだ。。。。
 
  
きょーすけ ‏(@sukekyosuke)さん
https://twitter.com/sukekyosuke/
 


Xとマーガレット、なんか字面がカッコイイ(イミフ

 
 
 
今回もたくさんのご応募ありがとうございました!
昨日ですかね、北海道でも桜の開花というニュースが流れていましたね。
次回、若しくはその次まで位で一旦終了かなぁ、と考えております。
引き続き #ajtoharu #us11のタグ付きでの画像投稿ツイート、お待ちしております。
 
 
[応募方法]
あなたが思う「春」の風景と一緒に撮ったAIR JORDAN(JORDAN BRAND系まで有りにしましょうかね?)画像をTwitterハッシュタグ #ajtoharu #us11 をつけてアップしてください。(インスタにアップしてリンクをツイートしてもらっても構いません)
  
一応毎週土曜日一杯までで御応募いただき、ピックアップして日曜日掲載させていただこうと思います。
 
一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成等に関してはオッケーしてしまうと何でも有りになってしまうので掲載は見送らせていただきます。
 
 
掲載に際しては順不同、もし漏れてしまってるようでしたらお声掛けください。