US11

どうもUS11です

AJと春、その十一
 
 
GW? 何それ美味しいの?(ぉい
11回目のAJと春、早速参りましょう。
 
※タグ検索はしていますが、もし漏れているようでしたらお声掛けください。
 
 

takashi KRSW ‏(@takashiKRSW)さん
https://twitter.com/takashiKRSW
お待たせしました、八重桜とXI LOWでご参加です。
 
 
 

ta2ru(@ta2ru)さん
http://instagram.com/p/nS9VvbM3P2/
LANEYと、これ何ですか?????? 花木に疎過ぎて申し訳ない。。。芝桜だそうです!ta2ruさん、重ね重ねありがとうございます!
 
 
 


compliance23 ‏(@compliance23)さん
https://twitter.com/compliance23
いつもありがとうございます、菜の花/桜文字とVIIでご参加です。
 
 
 

ANNEHANA ‏(@nakka231)さん
https://twitter.com/nakka231
今回もご応募いただきました、ビオラとXIV。
 
 
 
今回もたくさんのご応募ありがとうございました!
一応来週で最後になるかなぁ、と考えております。まだの方は是非どうぞ。
引き続き #ajtoharu #us11のタグ付きでの画像投稿ツイート、お待ちしております。
 
 
[応募方法]
あなたが思う「春」の風景と一緒に撮ったAIR JORDAN(JORDAN BRAND系まで有りにしましょうかね?)画像をTwitterハッシュタグ #ajtoharu #us11 をつけてアップしてください。(インスタにアップしてリンクをツイートしてもらっても構いません)
  
一応毎週土曜日一杯までで御応募いただき、ピックアップして日曜日掲載させていただこうと思います。
 
一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成等に関してはオッケーしてしまうと何でも有りになってしまうので掲載は見送らせていただきます。
 
 
掲載に際しては順不同、もし漏れてしまってるようでしたらお声掛けください。