US11

どうもUS11です

SNEAKER FES 2014 in TOKYO

 
http://sneakerfes.com
9月23日に無事終了しましたスニーカーフェス 2014 in TOKYO。
サイトは既にチケット販売やニュースに関するページは降ろされ、
会場の模様をお届けする画像のページに変わってます。
当日のにぎわいが伝わるでしょうか?
 
じゃんけん限定品セールも盛り上がったようで、
急遽開催にも関わらず盛り上がったようで。。。
運営されてる方たちも初めてのイベントで試行錯誤されたようで、
尽力されたスタッフの皆様に本当にお疲れ様でしたとお伝えしたいです。
 
会場内でも数件トレードが成立した、という話も拝見しました。
着実にこういう文化が定着していけば、と願います。
 
次回開催も予定されていると聞いていますが、
また開催の際には微力ですが告知等でご協力させてください。
 
そして今回、会場に展示されていたレアアイテムの画像を
実行委員会からいただけましたので掲載させていただきます。
 
会期終了後すぐにいただいていたのですが、何故か迷惑メールに振り分けられてて発見が遅れ、
更に掲載も遅れてしまい申し訳ない限りです。
 
それではぜひご覧ください。
 
 

NIKE ZOOM KOBE 1 "STASH/NORT 24 PACK"
 
 

オールブラックのXI LOW (IE)サンプル
 
 

これ、あれですよね、発売されたのは柄総剥奪のLOWですよね。。。
 

上野、パンダ、サンプル。。。
 
 

MITA SNEAKERSさんの温故知新サンプル。
 
 


AIR FORCE 1 HIGH NITRO MICROPHONE UNDERGRAUNDサンプル。
 
 
(モデルの詳細に関しては私のなんかよりカーターさんのレポを読んでください・)
 
 

ありがとうございました。そして本当にお疲れ様でございました。
次回開催、期待して待ちますね!!