US11

どうもUS11です

AJと春 その8

 
 



AJと春、今週もたくさんたくさんいただきました!ありがとうございます。
※もし漏れてる方いらっしゃいましたらコメントかTwitterで構いませんので
ご一報ください。
 

 
さぁ早速参りましょう!


 
 
 

まずはMaktoさん(@MKT594)からいただきました。
https://twitter.com/MKT594
そろそろ桜も散り時ですよねぇ。。。
ありがとうございました!
 
 
 

続きましてHANACHUさん(@hanachu25)からいただきました。
https://twitter.com/hanachu25
引き続き桜とTEALです。
桜とTEAL。。。桜TEAL。。。桜散る。。。。親仁ギャグですやん。
ありがとうございました!
 
 
 

続いてcompliance23さん(@compliance23)からいただきました。
https://twitter.com/compliance23
先週に続き2回目のご応募です、ありがとうございます。
相変わらずKING OF AJと桜です!
ありがとうございました!
 
 
 

続いてANNEHANAさん(@nakka231)からいただきました。
https://twitter.com/nakka231
クールグレイと椿。椿は多分初めてですかね????
ありがとうございました!
 
 
 

続きましてIMAIAMIさん(@IMAI243)さんからいただきました。
https://twitter.com/IMAI243
たしかにAJピントもバッチリ、桜もいい感じでボケ味出てますが、
優勝ってないですよ?????????
ありがとうございました!
 
 
 

続きましてサイトー (S. Low)さん(@randended)からいただきました。
https://twitter.com/randended
敷き詰められた桜とAJ1、しかも個人的に大好物な赤セメントのLOWですね。
ありがとうございました!
 
 
 

続きましてIMAIAMIさん(@IMAI243)さん、2回目の登場です。
https://twitter.com/IMAI243
城壁??綺麗な桜とAjが4種。。。。嫁は見つかりましたか?(聞くな
ありがとうございました!
 
 
 
 
続きましてインスタ垢のみなさんのご紹介です。
 
 


まずはyanchama7さんからいただきました。
https://instagram.com/yanchama7/
ダブルニッケルのペアとSPIZ'IKEでいただきました。
SPIZは結構履き込まれてるようですが、いい感じですねぇ。
ありがとうございました!
 
 
 

続きましてoyama81さんからいただきました。
https://instagram.com/oyama81/
AJ IIIと桜ですが、後ろにチラ見している灯籠が雰囲気をましてくれてますね。
ありがとうございました!
 
 
 

続きまして3回目ですがimai0243さんからいただきました。
https://instagram.com/imai0243/
こっちも結構綺麗ですし、人入って賑やかさが増した感じがしますね。
ありがとうございました! だが城とAJは今回ボツです(シャキーン
 
 
 

続いてtomomaru1112さんからいただきました。
https://instagram.com/tomomaru1112/
前回は量で勝負なトコもありましたが、今回は正統派ですね。
桜も随分お年を召された感が凄いです。。。
ありがとうございました!
 
 
 

続いてrandendedさんから別アングルのを頂きました。
https://instagram.com/randended/
。。。。これやっぱ買っておけばよかったなぁ。。。
ありがとうございました!
 
 
 

続きましてryota240zさんからいただきました。
https://instagram.com/ryota240z/
前回のXX3からうって変わってCP3でいただきました。
ヒールストラップから挿す光もいい感じです。
ありがとうございました!

 
 


最後を飾るのはshuttlesworth340さんからいただきまいsた。
https://instagram.com/shuttlesworth340/
JORDAN ICONS! XXソールですし今年是非(何か違う
シグこの入ってないものの、これはRAYですよね。。。
ありがとうございました!
  
 

 
たくさんのご応募、ありがとうございました!
 
 
 

以下定型文
 

『AJと春』、桜にこだわらず、AJとともに春を感じさせる風景等を募集いたします。

 

 

[応募方法]
 

あなたが思う「春」の風景と一緒に撮ったAIR JORDAN(JORDAN BRAND系まで有りにしましょうかね?)画像をTwitter/Instagramにタグ #ajtoharu #us11 をつけてアップしてください。
 
 

一応毎週土曜日一杯までで御応募いただき、ピックアップして日曜日掲載させていただこうと思います。
 
 

掲載に際しては掲載されてるツイート等ではなく、アカウントの方へリンクを張らせていただく事をご了承ください。
 
 

 
一応インスタ等でのフィルタ加工まではOKとし、合成は不可、とさせていただきます。
 
  
また、内容によっては此方の判断で掲載を見送る場合があります。予めご了承ください。
 

掲載に際しては順不同、もし漏れてしまってるようでしたらお声掛けください。
 
 

今回も、というか毎回毎回で申し訳ないのですが賞品云々はございません(汗
 

 

 

それではよろしくお願いいたします。